2012/12/31

melu: 2012活動まとめ2

はい、その2です。

あと1時間で2012年終わるので終わる前に書ききりたいと思います。

今年9月から来年の3月頃まで、シーケンスkazzは諸事情により活動を休止しておりまして、来年3月頃まではギターの雅幸とアコースティック編成で活動させていただいてます。

12月はアコースティック編成で2回ライブをさせていただきました。


7.12月21日、モナレコードのコンピアルバムでご一緒したくろみつときなこさん(http://kuromitsutokinako.tumblr.com/)のクリスマスライブの企画に誘っていただきました。

なんとも素晴らしい演奏をするバンドさんで、来年もいろいろイベントご一緒できるとうれしいなあと密かにricoは思っています。

ほかにも空間アートの展示に楽曲提供できたり、バンドを通してたくさんのうれしい事があったなあと思います。


kazz 雅幸 ricoのこの編成でやりたいことはまだまだたくさんあるので2013年は頭で思いつくこと全部できたらいいな。


来年もmelu:をよろしくお願い致します。



2013年、あなたにとって、すべてのいいことが起きます様に。




rico